人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にFUNDEE

少ししばらくぶりに、FUNDEEで夜ご飯を食べてきた。

久々のものを食べようかな、と考えていたら、
今日は特別メニューがあるけど、食べたいですか?
とFUNDEEオーナーが言うので、
「食べたい!」と即答。

来てのお楽しみで、待つことしばし。

お待たせしました〜、と
出してくれた料理は、めずらしく魚。
揚げた白身魚のハーブ炒めココナツミルク風味
と説明すればいいのかな?
魚とココナツミルク、そして、東南アジアでよく
出てくるハーブ(名前覚えてない)の味や
食感がとてもよくマッチして美味しかった。

まだメニューに出していなくて、
どうも実験台として食べさせてくれたもよう。
ココナツミルクが好きな私にとっては
リピート候補の一品だった。
そのうちメニューに載るのかな?

by life-toritsukasei | 2010-01-20 01:00 | 飲食店  

<< アイキッチンがプチ引っ越し ブログを発見/フタバフルーツ >>