人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「アサヒストア」の撮影隊

商店街の南口、漢方薬の店だった場所で、昨日あたり内装工事をしているなと思ったら、今晩、大掛かりな撮影隊が来て、何かの撮影をしていた。

店の軒先に大きく「アサヒストア」と看板があったけど、もしや撮影のための一時的なもの!?

奥に設置されたガラス張り冷蔵庫(コンビニにあるような)を見たら、金色と白のツートンカラーのビール缶(のように見えた)ばかりが、ずらーっと並んでいた。ビールのCM?またはTVか映画か?CMだとしたら「アサヒ」??

現地にたくさんいたスタッフに聞けば良かったな。誰か教えて下さーい。

*****
その後、ふじの木シェフのブログを読んだら、やっぱりCM撮影だったそうです。どこのメーカーかは、一目瞭然?
それにしても、TV番組より大勢のスタッフが来て、いまだにお金かけてるんですね、CM撮影って。

by life-toritsukasei | 2009-08-14 23:29 | ニュース  

<< あのCMに登場 トラットリアBOCCAでランチ >>