カテゴリ:未分類( 4 )

 

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

都立家政界隈に暮らす人々がますます
ハッピーな年となりますように。

都立家政商店街が、今の温かい雰囲気を保ちながら、
さらなる発展を続けますように!
a0160693_1602862.jpg

昨日買った和菓子「松屋」のうさぎ饅頭をさっそく。
美味!

2011年 元旦
[PR]

by life-toritsukasei | 2011-01-01 16:04  

よいお年を

今年はブログをかなり怠ってしまいました。

その間に、都立家政商店街のたたずまいが
どんどん変わっていったような。
商店街におしゃれでモダンな建物が目立つように。
でも、問題はテナント不足?

来年は面白い店が入るといいなー。
でも、何の店が適しているだろうか。
個人的には、美味しいパン屋さんとか、雑貨店を希望。
または、オーガニック系の店とか。

今日は南口の「松屋」にお餅を買いに行ったら、
お気に入りの黒豆餅などが、もう売り切れ!
かわりに小さいお供え餅を買って帰ったけれど、
つきたてでとても美味しそうなので、
すぐにでも食べたくなってしまった。

後半だいぶさぼったブログですが、
ご訪問ありがとうございました。
どうか、よいお正月をお迎え下さい! 
[PR]

by life-toritsukasei | 2010-12-31 22:01  

野方での出会い



Photo

今まで気がつかなかった「笑い地蔵」。戦後の不幸からみんなが笑顔を取り戻すようにと、戦後すぐからずっと野方にあったそうだ。

Photo_2
[PR]

by life-toritsukasei | 2008-11-16 21:23  

フォトギャラリー

昨日の都市対抗野球では、鷺宮製作所チームが
惜しくも敗退してしまったらしい。
対戦相手の王子製紙が強豪なのかも?
鷺宮製作所チームは、毎年いいところまで行くようなので
来年こそは、だろうか。

ブログに「マイフォト」というカテゴリーがあることを
発見して、フォトギャラリーのページを作ることにした。

都立家政フォトギャラリー

都立家政や周辺のお気に入りなどをこれまで撮影した
もの(なぜか食べ物ばっかり)や今後も撮影したら
アップしていこうと思う。
[PR]

by life-toritsukasei | 2008-09-08 14:28