ガーデン・スクエア

たまにランチに行く「Garden Square」。
2階のイタリアンに加えて、しばらく前から1階のカフェでもランチメニュー(ピザなどシンプル)が登場。

今日は、「そうだ、パンも売っていた」と思い出し、てくてくとパンを買いに。週末の昼時だったせいかカフェが賑わっていた。
Gardensquare_2

写真を撮影する前にパクッと食べてしまったが、ペストリー「キャラメルポワール」が久々の大ヒットでとても美味しかった。洋梨のコンポートの下に、通常はカスタードが多いけど、キャラメル風味がプラスされていて洋梨の味とナイスマッチ!

Garden
道の向かいでは、おしゃれ風ガーデニングの材料も販売。中ではクリスマス用リースのようなものを作成中だったような。
[PR]

by life-toritsukasei | 2008-11-15 16:55 | 飲食店  

<< 野方での出会い summer time でクレープを >>