タイ帰りのFUNDEE

鷺宮北口駅前のタイ屋台料理FUNDEEで久々に食事してきた。

いつも1人でがんばっている店長さんは、
先月タイ旅行に行ってきたばかり。タイで買ってきたらしい
カラフルなイスや食器が増えていた。

「日本に帰ってきたくなかったですよ〜」と、
とても楽しいタイ旅行だったもよう。
現地仕込み(?)のメニューは、もうしばらく後に
登場するとのこと。

また、FUNDEEのブログにも書いてあったけれど、
今後はお店の形態を変えようと思ってる、と教えてもらった。
やはり注文を受けてから料理を作る今のシステムを
全部1人で続けていくのは、大変すぎるようだ。
お客さんをお待たせしちゃうのも悪いですしー、とのこと。

今後は、作り置きのものをメインにと考えているらしい。
引き続き美味しい料理を食べられるのなら、
お店の形が変わってもいいかも、と思う。
でもパッタイなどの麺料理がなくなったら、
やっぱりさびしいかな。今のシステムが続いている間に、
これまで食べたことないメニューを制覇しようかな・・。
[PR]

by life-toritsukasei | 2008-09-03 10:02 | 飲食店  

<< モンブランの季節 和菓子屋さんのおすそわけ >>